江ノ電(ラスト) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございますキラキラ

 

江の島を撮影後、

江ノ電と 湘南の夕景を撮りに行きました

 

稲村ヶ崎駅で下車、時計は15時を過ぎていました

 

藤沢駅方向に向かって撮影して行きました

走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記4枚の写真

どこかあれ?というところがあります

分かりますか?

 

 

 

お洒落なお店や 住居がたくさんあり、

そこを 江ノ電が走る

この風景がとてもいいですね キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連接台車 キラキラ

 

 

 

 

 

 

この周りは、

外国人観光客でごった返していました

 

踏切 & 江ノ電 & 湘南の海を

撮りに来ている人ばかりです うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島の夕景 & 江ノ電の写真

これにて終了です

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました キラキラ

 

次回はどこへ撮影に行こうかな~ 

カメラ 音譜