江の島(4) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございますキラキラ

 

江の島の続きになります(4)

 

「江の島 岩屋」を見学後、磯に出てみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも深い

そんな感じでした~

 

海藻と富士山

というお題でも良いかも~

 

しゃがんで撮っていたら

三名の女性(30代?)の方に声を掛けられました

何?を撮ってらっしゃるんですか~ と… 爆  笑

 

 

 

そ~ れ~ うお座

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございました

 

次回は、

富士山の写真を中心にお出しします

キラキラ