復活しました~ | よんみのトップネブログ

よんみのトップネブログ

日常生活での出来事や思いを書いていこうと思ってます


本文はここから


皆さん ご無沙汰しております。あせる

長い冬眠はてなマークから目覚め半年ぶりにやって参りました。


4月から高校生活を送れることになり

満開のサクラ桜桜桜をゆったりと眺めている私です。ほっ



話は変わって。。。



同居の義母の認知状態ですが

この半年間は変わりありません・・ホント有り難いことです。

夏がひどかったので叫び、そうならない事を願うだけです。


前にブログで愚痴を言うかも・・・みたいなことを書きましたが

考えが少し変わりました。

我慢するわけじゃなく他でストレスを発散しようとチョキ

でも我慢が苦手な私なので、もしかしたら愚痴るかも・・・

その時はコメもらえると嬉しいですえへへ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ぴぐの部屋に差し入れを頂きました。

くださった方ありがとうございますニコニコ音譜


しばらく休んでいたライフも再開しました

ぴぐでライフで又よろしくお願いしま~すラブラブラブラブ







心配の種だった三女が無事高校に合格しバンザイ