今日はまさかの14:00起き!!!

わーぉ(・о・)∑

自分でもリアルにビックリw

そいで、全力でごはん食べて
全力でべんきょうして
全力で塾に行きまスた(⌒⌒)

今日の塾はオモロスギタ◎◎

こうちゃんパパまじ最高(з)

tk明日高校野球開幕やん~

たださえ厚いのに応援に
なるとさらに燃えちゃうわ(爆)

 みなさん熱中症にはお気を
 つけて***

わたしは明日甲子園に行って
まいります^^

そいで夜は花火かなあ♪"

さおなら\(^о^)/

どぉも\(^о^)/

わくちるで~すw

今日から、
こうしんがんばりまス(`ω´)

わくちるさん今日は野球観戦
いってきやすた!!!!!

おもしろかった~(^ω^)◎◎

オリックスVSライオンズ

あさむ~超かっこいかったぜw

わくさんは練習のときだけ~

今日のヒーローはきっと
ブラウンですよね(ω)ぷ

最後に...今日なかじめっちゃ
テンソン低かった(´ω`)orz

しゃあないなあせる

てか、初こうしんやからみんな
コメントとかしてね~

じゃにぃ~。