ヤンキーMVPw 今日はまさかの14:00起き!!! わーぉ(・о・)∑ 自分でもリアルにビックリw そいで、全力でごはん食べて 全力でべんき ょうして 全力で塾に行きまスた(⌒⌒) 今日の塾はオモロスギタ◎◎ こうちゃんパパまじ最高(з) tk明日高校野球開幕やん~ たださえ厚いのに応援に なるとさらに燃えちゃうわ(爆) みなさん熱中症にはお気を つけて*** わたしは明日甲子園に行って まいります^^ そいで夜は花火かなあ♪" さおなら\(^о^)/
初こうしん^^どぉも\(^о^)/わくちるで~すw今日から、こうしんがんばりまス(`ω´)わくちるさん今日は野球観戦いってきやすた!!!!!おもしろかった~(^ω^)◎◎オリックスVSライオンズあさむ~超かっこいかったぜwわくさん は練習のときだけ~今日のヒーローはきっとブラウンですよね(ω)ぷ最後に...今日なかじめっちゃテンソン低かった(´ω`)orzしゃあないなてか、初こうしんやからみんなコメントとかしてね~ じゃにぃ~。