【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今日もIT無知な泣き言ブログを覗いて戴きありがとうございます・・❕❕

フォローを沢山の方に戴いて居りますが‥何故か日を追うごとに減って

行きます・❓❓検索エンジン担当者の気に入らない数字なのかも知れない❕❕

信じられ無いと思いますが事実です・❕❕❕ 先程同じ投稿したのですが公開

されない様なので再度の投稿になります・・❕❓そのまま書きます・・❕❕

 

昨日ブログに書きました・・私が何かを知ろうとする行動さえ・❓

妨害が入ります・・❕❕ユーチューブ配信画像の中にある「2画面表示の操作

方法をクリックすると・私の[アマゾン登録ページ」が現れ開きません❕❓

何度も・❓❓ 不思議な現象が発生しています・・・❓❓❓

 

私はこの現象は意図的に誰かが操作妨害をしていると思うのは間違いでしょう

か・・❓❓以前(2022/1/3日)レンタルサーバー【C】と言うサイトに登録

しました・・❕❕支払方法はコンビニ支払いを選び・・いざ支払いを進めると

何か・おかしい?? 最後の入力項目に・何と❣❕❕ [アマゾンの登録番号

入力を」・等と表示されました・・❓❓❓関係の無いサイトの支払に何故・❓

アマゾンIDが必要なのか❢❓❓ 何でも出来るエンジニアチームの仕業!・と

思うのは間違いでしょうか??? 其の後にこのサイトに料金を支払うことが

出来ました❕❓❕・・が何と❢・支払いが済むと急に契約内容が変わり、          いろいろな手続きが必要とメールが届きました・❕❕❕此のメールを証拠として

保存しようとしたが・?・意図的に操作され削除され残っていません・❕❕❕

仕方なく諦め中止しましたが・・料金は戻って来ませんでした❕❕❕

酷いサイトと思いませんか・❓❓私はどうしてもその様に感じてしまいます❢

制御工作チームの巨大な圧力に屈したのか❓或いは忖度し・私のサイト作成を

拒んだものと思い現在でも頭から離れません・❕❕❕ 支払いが済むまではとても

親切にサポートして頂きました❣❕❕・が結果は残念な有り様です・❕❓

【 C 】と言うサイトは誰でも知られた有名なレンタルサーバーです・❕❕❕

経験から申し上げます! コンビニ支払いは避けた方が良いと思います・❕❕

以上が一年前の今日のブログ記事です・・・❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います❣ 有り難うございました❕❕❕