今日も泣き言ブログを覗いて戴き嬉しいです・❕❕ 有り難うございます❕❕❕

皆様の応援を戴き少しづつ風向きが変わって来た様に私自身感じます・・❕❕

恐らく妨害者は焦り出した様にボロを出します❕❕❓無知な者でも解る使い古した

手口を使い送信遮断などを実行して来ます・・❕❕

 

今日は朝一で今迄使用して来たスクリーンショットソフトの制御工作を始めて

来ました❕❕妨害者は記録を撮られる事を特に嫌います❕❕いつかはAパワーソフト

迄も動作不能状態にされてしまうのでは・・と恐れていました・❕❕

やはりこのソフトにも手が及びました❕❕アプリは表示されているが機能しなくなり

ました❕❕動かなくなるタイミングが余りに良すぎる❓❓人為的操作と感じます❣❕❕

安心・安全を謳って居るAパワーソフト迄もか❢?と思ってしまいました❕❕❕

 

午後になって再度試した処今度は正常に作動する❓❓ 何か不思議な気がする❢❓

試しの時は作動して実際の記録を撮る際は動作せず❕❕人為的に操作している・??

此の事象をウイルスと言いたいのかも知れない❕❕❕でも私は騙されない・・❕❕

 

昨日受信トレイにフォローの記録(2日間)載って居たのでよく見ると+なんと+

自分のアメブロ管理画面の記録と全く数字が違っています・・❕❕❓❓

6/22/23のフォロー数記録を数えてみました⁉受信トレイは[20]管理画面は

[9]に表示されている❓❓半分以下に改ざんされ減らされています・・❕❕❓❓

恐らくサポート担当者は自主的に本人が削除したと答えるでしょう・・??

そしてアクセス数・いいね!迄も改ざんし毎日成績を抑えて来ます・❕❕❕

私へ嫌がらせは多岐に渡り何でも成績などは低くします・❕❕長年の経験で分かる❢

 

それから先日アドセンスページをプリンターで印刷をしようとした際のダミーと

疑い・・書き込みしたが❢正にダミーでした❣❕❕何度も繰り返し諦めずに操作した

処?保存と出ていた文字が・印刷と文字が変わりました・・ので修復成功❕❕❓

此の事象をウインドーズはウイルス侵入等とメッセージを表示するのか!❓❓

 

ひど過ぎます‼今日も他のサイト[linkedin]でも妨害がありました・❕❕

繋がり承認戴き返信メールの中で御礼と自己紹介・ユーチューブURLを送信

した処、コメントの間に記載したURLだけが削除されています❕❕❓

何故、URLを送ると其のメールは遮断されてしまうのでしょうか・!❓❓

然もまた海外の方への返信メールです❕❕これで三度目になります・・❕❓

 

私は間違いなく検索エンジン担当者が実行してると判断しますが違います⁇?

収益の対象とターゲットになった者はどの様にもがいても逃れられない様です❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

イベントバナー