いや~~昨日はひどい目に遭いました・・❕❕ 誰がするのか❢?

ブログ記事半分近く削除されてしまいました・・❕❕❕妨害者に取って

公開されては不都合な記事だったのかも知れません・❢❓長文でした

ので追っかけブログの投稿を諦め・・本日に至りました・・❕❕❕

 

偶然にも[一年前の今日のブログ記事❓」が書き込まれており其の儘

妨害が変わっていないと感じた次第です・❕❕ よろしかったら昨日の

開いて頂き観て頂けたら嬉しいです。アドセンスの異常な事象・対応は

依然変わっていません・・❓不思議で成らない!!昨日の表示されてる

事象は省きますがレンタルサーバー社のことはもう一度書き込みをして

[C]と言うサイトに抗議したく思います❕❕ 有名な誰でも知っている

レンタルサーバーです!⁉手数料振り込みが完了し一時間以内に契約

変更等とメッセージが入りました❕❕私も何故強く抗議をしなかったのか

悔やんでいます❢!それまでの対応が良かったから諦めたのでは・・❓

 

9社目の[ジンドゥサイト]は今でも人に薦める事が出来る親切な!

サポートチームが居ります❢信頼できます・❕❕ドメインを取得する際も

妨害を受け乍らでも懸命にサポートして戴きました❕❕❕でも添付ファイル

の件は他人の家に勝手に入り込む様なものと丁重に断られました・・❕❕❕

メールに添付されたページが二度共真っ黒に工作されるなど・・・❕❕?

妨害者は此の事象をウイルスのせいとでも言いたいのかな・・❓❓

 

ここから消された昨日のブログ記事になります❕❕

一か月後に何度かサポートを受け乍らやっと手にしたドメインをアドセンス

ページに登録をしようとすると其れも弾かれてしまう❓❓❕ その手口は

https://と入力したはずが下にhttp//と記載されている??何かおかしい・❓

阻止されている❢?・と思うのは間違いでしょうか?無知な者の考えでは

意図的操作と判断しています・・❕❕3か月後ぺーじにURLが載りましたが

サイトのリンクは承認頂けない❢現在もリンクが出来てない状態です・・❕❕❕

 

後にあなたは二つのアカウントを持っています・の文字❕❕❓ アカウントを

削除してもう一度登録をやり直してください!とメッセージが入ります・❕

私は・罠・と感じ削除せずにアドセンスページの中で一つのアカウントを

削除する…のボタンを押し現在も残っています・❕❓このメッセージは現在も

届きますが疑念を抱き指示に従う事が出来ないでいます・・❕❕❕

 

アドセンスばかりでは無くSNSサイトには、どのサイトも収益登録申請が

弾かれる現象に不信を抱いて居ります❕❕❓ A8netのファンブログ登録も

拒否され続け一年半過ぎた今も一円も収益出来たことが有りません・❕❕❓❓

200社以上の提携契約を結びながら、なぜ収益出来ないのか❓私は意図的操作

により収益を止められていると疑っています・・❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います❣有り難うございます❕❕❕

 

 

 

イベントバナー