【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今日も泣き言ブログを覗いて戴きありがとうございます・・❕❕

昨日のブログ投稿後に一部書き洩らした部分があり続いてアドセンスに

付いて書き込みをしたく思います・・❕❕ その前に朝一番に「一年前の

今日のブログ記事❓❓❓」を再投稿したブログをぜひ見て頂きたく思い

ます・・❕❕ 何と・・同一のアドセンスの異常を書いています・❕❕❕❓

 

現在も事象続きで利用できて居りません❢❕❓ 書き洩らした部分は合格後

サイトが必要と知り8社に登録申請しましたが何れも妨害に遭いサイト

作成出来ませんでした❢❕❓此の様な事象は普通の出来事でしょうか・・❓

 

又、8社目のレンタルサーバー[C]は登録が完了出来❢手数料を済ませた

直後!! 其の[C]と言う運営会社から納得できない❢契約変更を伝えて来

ました・・❕❕仕方なく諦め断念しました❢❕❓ 手数料は返ってきません❢

酷い会社です❕❕❕ そのレンタルサーバー社はアドセンス申込手続きまで

行うと記されていました❕❕手数料を振り込むまではとても親切で感じの

良い対応をして来れましたが急に態度が変わり残念に思っています❢・❕❕

 

9社目に[ジンドゥーサイト]に妨害を受けながらも担当者の懸命なサポー

トに助けられやっと完了出来、ページの公開する事が出来ました・・❕❕

然し、ここにも妨害の手が伸びドメインを取得を阻止して来ます・・❕❕

 

手続きが終わりあとは届いたメールにチエックを入れるだけとなりました

所が送られて来たファイルが真っ黒に工作されており見る事が出来無い❓

再度送ってい戴いたが二度とも工作されていました❢❕❓

誰がこの様な何の為に妨害するのでしょうか❢?又、出来る立場の人は

どんなセクションなのでしょうか?! 知りたくなります・・❕❕❕❕❕❕❕❕

 

一か月後に何度かサポートを受け乍らやっと手にしたドメインをアドセンス

ページに登録しようとするとそれも弾かれてしまう❓❓その手口はhttps://

と入力したはずが下にhttp//と記載されて居る?? 何かおかしい・・❓

阻止されて居る❢?・と思うのは間違いでしょうか?無知な者の考えでは

意図的操作と判断しています・・❕❕3か月後ページにURLが載りましたが

サイトのリンクは承認頂けない❢現在もリンクが出来ない状態です・・❕❕❕

 

後にあなたは二つのアカウントを持っていますの文字❢❕❓ アカウントを

削除してもう一度やり直してください!とあります?私は罠と思い削除

せずアドセンスページの中で一つのアカウントを削除する・・のボタンを

押し現在もページが残っています!!私は疑念を抱き指示に従いません❕❕

 

アドセンスばかりではなくSNSサイトも収益化登録阻止・A8netも200社

以上提携契約してますが一年半過ぎても一円の収益も出来ず意図的操作に

依って収益出来ないと感じています!!誰か力を貸してください・・❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!!!!!!!!!!!!