今日もIT無知な泣き言ブログを覗いて戴き感謝申し上げます・・❕❕

相変わらずの内容記事ですが真実を伝えて行きます・・❕❕❕

 

昨日は久し振りにアドセンスを開いてみました・❕❕何かいつもと違う❢

それは赤い帯で表示されている・❢❕❓その帯の中には支払いアカウント

に問題があります❢と書かれています❕❔ 登録して5年以上・❕❕❓

アドセンスページに此の様な表示がされた事など無く初めての経験です❢

 

お支払い設定>税務情報の管理と記されています❔私は無知な為詳しい方

に教えて頂こうとコピーを撮ろうとしました❕❕然し何か変❓ いつもは

ページ上で右クリックすると印刷ボタンが現れるはずが保存・キャンセル

二つのボタンだけで印刷ボタンが無い❢❕❓ 何度も操作を繰り返すが出て

来ません❔私は疑心暗鬼になっているので此れも意図的操作ではないか❢?

と思ってしまいます❕❕❕何しろ何でも出来るエンジニアが監視してるので!

 

今までの経験からすると此のクリックし表れたテキストはダミーでは❓と

疑ってしまいます‣・!長い間妨害を受けたトラウマなのでしょうか!?

何でも出来るエンジニアチームなので、どの事象もPCの異常・ウイルスの

侵入等と装って妨害を仕掛けて来ます・⁉でも今では解ります・・❕❕❕

 

実例を挙げるとそれはPCの異常などでは無く又、ウイルスの侵入では無い

分かり易い事象を列記してみます・❕❕先ず今でも起こるブログ投稿削除❢

部分削除❢これなど説明付かない?初めてアクセスしたサイトでアカウント

を作成し、そのアカウントが正しくないと弾かれる⁉又は送信ボタンを

押すと作成した記録が瞬時に消えてなくなる等ウイルスでは無い・・❕❕❕

 

一番馬鹿にされた事象を皆様にお伝えします❢❕❓ それは検索窓に問合せ

分を書き送信ボタン(虫メガネマーク)を押そうとすると左に右へと移動

する❢つまりボタンを押す事を阻止しコメント投稿出来ませんでした❕❓

この様なウイルスはいない❢❕❓アカウント作成し確認コードを待ちますが

一向に送られて来ない❢❕❓PCには送りました!の文字が出ている???

此の事象を検索エンジンサポートと考えれば全て合致します・・・❕❕❕❕❕

いい加減やめて欲しい・❕❕今の私は騙されません・❢❕❓❓❓❓❓❓❓❓❓

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います‼よろしくお願いします❕❕

 

演歌カラオケ【あなたと私】歌ってください!よろしくおねがいいたします・・・

 

 

イベントバナー