【ゼンブヌードル】8食モニターセット

今日も覗いて頂きありがとうございます❕❕ 皆様の目に留まる様になってから

一段と厳しく制御工作が行われています❣❕❕ 何でも出来るエンジニアの妨害と

思われます⁉ 昨日もブログ投稿前に二度も削除され三度目にやっと投稿完了

出来た次第です!!この意図的操作をウイルスがしたとでも言うのでしょうか❢

 

妨害は多岐に渡りどこのサイトにも侵入して制御することが出来妨害します❕❕

SNSサイトに収益化登録も完全拒否❣❕❕❕ サイト側が拒否するのか❢それとも

検索サポート妨害者が実行者なのか❢ SNSサイトは私の登録を同じ手口で拒否

原因を知りたいです❕❕❕ 書き込みを終え送信ボタンを押すとフリーズやエラー

余りにも似た登録阻止です・❕❕フェースブック・X・インスタグラム・ツイッチ

などは相談したような阻止行動❣❕❕ 既に登録が済んでいるのでは?と疑ってし 

舞います‼ 此の事象を友人に話した処友人は楽曲名を変え海外のサイトで販売

しているのでは・❓・との進言を戴き益々疑念が深まりました・・❓❓❓

 

その様に言われると・友達繋がり承認した海外の人とのやり取りで・私の楽曲

に興味を持って下さりURLを教えてとメール!!❢ 送りましたがその方から再度

要求され❢何時もの削除されたと感じました❕❕ 翌日その方の記録が削除され

友達ページから消えて有りません❕❕❓ 危険と察知した行動の様です・・・❕❕

その後も有りました❢台湾の人にはURLを送る事に成功したがページから消え

ました❕❕海外の人に調べられると困るので先手を打って削除したのでしょう❕❕

 

この様に妨害は多岐に渡り行います!ブログのフォロー・いいね!・アクセス

数が改ざんされます❕❕フォローが一日で5人も減っている❢いいね!を42戴き

アクセス数0の表示❣❕❕ 改ざんしている様に感じてなりません・!!!!!❢

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います❕ 応援お願いします・❕❕❕❣❕❕