今日も覗いて頂きありがとうございます❕❕相変わらず泣き言ブログで

申し訳ございません・❕❕ 負ける訳には行きません❢❢❢ 続けます・❕

 

皆様の応援のお陰で記録更新の毎日です❣❕❕厚く御礼申し上げます・!

記録が伸びると気分が悪くなる輩が居り妨害が激しくなっているのが

実感できます❣❕❕ 昨日からまたも新しい遮断手口を使って妨害行為❕

が始まりました!それはブログ記事に評価された[いいね!]ぺーじが

制御工作を受け[すべての記録を見る]の項目を押すと[データの取得

に失敗しました]の文字・❕❕❓2日前から遮断され記録を見る事が出来

無く制御されてしまいました・❕❕この事象は何でもできる検索エンジン

サポート担当者が行ったものに間違い無い❕❕ 他の誰が此の様な操作を

するものか??  憤りを憶えます・・❕❕ 遮断工作をした背景は私には

解ります・・❕❕ 先日6/17日のタイトル[手口を変え生かさず殺さず]

の記事の中でビジネスプロデューサー(N様)とアクセスをしようと

する為、妨害担当者は連絡を遮断する工作に出たのだ❕❓自分達の悪を

さらけ出してしまうのを恐れ遮断工作したに違いない❕❕❓長い妨害歴史

を振り返れば!専門家とのやり取りの際は必ず何かしらの妨害がはいり

ました・・❕❕ですので「またか?」と言う感じです・私の言っている

事が間違いでは無く的を得ているのでは・❓

私は恐れずハッキリと言います❣❕❕マイクロソフトエッジJP・グーグル

クロームJP❢は酷い社員を雇って居る❕❕ 対応を促したい・・❕❕❕❕❕❕

此のブログ記事も 2度ほど 投稿前に削除されてしまいました・・❕❕

こんな悪辣な嫌がらせ行為が許されるのか❓❓❓それで遅くなりました!

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー