今日もIT無知な泣き言ブログを覗いて頂きありがとうございます❕❕

皆様の応援のお陰で記録更新中です❕❕❕ 感謝申し上げます・・❕❕

 

インターネット使用者の中で私ほど嫌われ者は居ないのでは・・と

思います・❕❓ 殆どのSNSサイトに登録を拒否され⁉収益登録申請

は100%弾かれてしまいます・・❕❕しかも5年以上も❓拒否の運命❢

相当な悪者に見られている様です❕❕❓相談し合っている様に感じます

 

今でこそ自分の考えを公開出来るブログを持ち!胸の欝憤を晴らす

ことが出来ますが2,3年前は毎日悶々として居りました・・❕❕❕

アメブロさんには感謝申し上げます・・❕❕恐らく忖度の依頼で苦労

なさっているのでは・と案じています❕❕此のブログに載せている記事

は嘘偽りなく事実を書き訴えています・・!その記事内容がキツイ

文言に初めて観た人は私がクレーマーでは・?等と思う人も残念乍ら

居る様です❕❕ この妨害続きが始まった起因は何度も書いていますが

或る配信サイト(T)に登録をし、ログインが出来無くなったために⁉

放って置きました❣❕❕ 数年後にアクセスした処・❢ 何とログインが

出来ました・・❕❕ページが残っており収益残高が記載されている❣❕❕

 

その金額は[¥229236]と表示を目にしました❕❕❕私に取っては多額

な金額でしたので直ぐに引き落としを考えました❕❓だが何時の間にか

金額記載を削除され¥0になっています❕❓誰が手にしたのでしょう⁉

 

そしてその後は又もやログイン拒否❕❓意図的な感じがします・・❕❕

其の事をワードで日記を書きはじめました・・❕❕すると此の日記の

書き込みを覗く者が現れました❕❓書き込み始めると必ずスタートボタン

右側検索ボックスをクリックするとアプリが表示されている・・❣❕❕

 

削除しても直ぐに復活し再び表示に・❕❕ずっと監視状態でした・・❕❕

それ以来日記は休んで居ります❕❕ 無知な者の推測では日記の記録を

嫌っての監視だったのでは・・と感じそれまで書いた記録をコピーして

保存しています❕❕題名は腑に落ちないパソコンの異常症状と付けました

 

SNSサイトが阻止したがる原因は裏があるように感じます・❕❕それは

私の楽曲で既に収益している疑いが持ち上がります❢❕❓初めてアクセス

したサイトでその場で作成したアカウントを正しくありませんと弾く

のは・❓何故でしょう!?2重登録になるため・❓と疑います!!!!

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います有り難うございます❢❕❓

 

演歌 【悲しい雨】聴いて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いいたします・・・

 

イベントバナー