今日も泣き言ブログを覗いて戴きありがとうございます・・❕❕

皆様により、力を戴き毎日繰り返しの妨害にも負けず闘い続ける

事が出来て居ります❕❕❕ 心より感謝申し上げます・・❕❕

 

私はIT幼稚ですが自分の思った通りの考え、心情を衣を着せず

訴えています❣❕❕ 時折りキツイ言葉になりますがお許しの程お願い

申し上げます・・❕❕闘い続けて5年以上❕❕一向に改善していません❣

SNS問題を出した為なのか❣ 敵が増えたように感じます・・❕❕

 

昨日もウイルス侵入等と警告メッセージがマイクロソフトJPから

届き表示されました❕❕ タスクバーのアイコンを隠す様に大きな

画面を表示し消すことが出来無い・❕❕❕ 仕方なく強制切断ボタン

を押し停止しました・・❕❕

 

此の所皆様方よりフォロー・いいね!を戴く様になって来ました❣

そこで不思議な事に気付きました!!?妨害する者に取っては気分

が良く無いらしく・? 盛んに視聴数改ざん・削除行為を行い?

減らしている此の頃です❕❕その後にウイルス侵入等と警告メッセージ❣

 

ウイルスの仕業と言うならば納得できない事象が多過ぎる・・❓❓❓

①メール遮断行為はウイルスなのか❣ ②お気に入り保存記録削除・❣

③ドキュメント内の保存ファイル削除❣ ④音楽編集ソフト削除は❢

⑤登録の際郵便番号入力阻止❣ ⑥ブログ部分削除❣ ⑦視聴数改ざん

及び削除❣ ⑧現在使用中のアドレス拒否❣ ⑨確認コード送信遮断❢

⑩自作曲コンテスト応募妨害阻止❣ これ等はウイルスのせいとでも❓❓

私は信じ無い❕❕❕翻すと妨害者はおのずと解りメッセージを送って来た

あなたです・・!!!!

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います宜しくお願い致します。

 

 

イベントバナー