暗い泣き言ブログを覗いて戴きありがとうございます・❣❕❕

 

私のSNSサイト登録はまだまだ長い年月が必要と思われます・・❓❓

収益化出来る配信サイト登録は事如く弾かれ完了に至りません・❕❕❕

 

インスタグラム・ツイッチ・Tiktok・Sportify・STORES・ツイッター

フェースブック・アドセンス・すべて配信登録作成が制御❕❓され・❢

作成出来ません❕❕❓ 昨日のTikTokの登録も明らかなブロック妨害で

作成出来無い・❢!余りの異常な妨害工作に驚くばかりです・・❕❕❕

どのサイトも収益化登録になるとこの様に!弾かれてしまいます❕❕

 

狙われたら最後❕❕徹底的に収益化は許さないつもりに感じられます!

IT不慣れな無知な「カモ」を見つけたとばかり一生食い物にする考え

の様です・❕❕・腹が立つのでYouTubeから登録曲全部を解約を願い

削除しようとするのですが❓そのボタンが削除されて有りません・❕❕

 

明らかに意図した操作に間違い無い❕❕❕❕ これを検索エンジン担当者

はウイルス侵入等とコメントを出し自分達の犯行を隠しています❕❕❕

見え見えの操作で無知な私にも解かっています❕❕ウイルスはお前だ❕❕

 

私は今までに30数社に登録作成していますが翌日ログインしようと

すると必ず[IDかパスワードどちらか違っています]と卑怯な手口で

拒否して来る❕❓ 僅かな収益金を分け前貰い妨害し続けて居る・❕❕

のでは・と推測します❕❓ 見て下さった皆様の中に同一の事象が発生

したならばそれは検索エンジン担当者が関係しています・・・❕❕❕❕

 

ウイルスを装いPCの異常を装う悪辣極まり無い手口を使います❕❓

判明困難なダミーテキスト迄使用し作成妨害をします!ご注意を・❕❕

 

演歌 【幸せの訪れ】聴いて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します・・・

 

 

 

 

 

 

イベントバナー