今日も覗いて頂きありがとうございます❕❕いや~参りました・❕❕

 

此の所、皆さま方のアクセスを戴きフォロー・いいね!が増えると

何故か逆に嫌がらせ的な妨害が物凄く多く発生して居ります・❕❓❓

妨害するエンジニアチームに取っては気分が悪いのかも知れません❓

昨日もいいね!を25戴き視聴数は8でした!私は腑に落ちません❢!

 

今日はフェースブックを観ていた時に[Sound On]と言うサイトが

目に入りました!❢「TikTok」の関連会社の様です‼早速登録に挑み

ました❕❕アカウントお持ちの方はこちらから・の表示にクリックして

見ました❢ すると以前のアカウント作成そのものが記載されていた!

 

簡単に登録が出来ると喜び‼ 収益サイトが完成間近・!と思いきや

【メールアドレス又はパスワードどちらか違っています】と又もや❣!

拒否されてしまいました❕❕❕何度もやり直ししたが弾かれてしまう・?

認証コード送信の画面を削除されたり、ゲーム式の画面合わせは決して

合わない工作がされており通過出来無く止む無く登録を諦めました❕❕

 

覚悟はしていたが矢張り収益化配信サイト作成は許さない阻止行動です‼

自分の楽曲で収益することを何故?妨害するのか❓❓❓ 酷すぎる❕❕

meta・X・Spotify・インスタグラム・Tik tok・narasu・アップル・

ツイッチ・その他数社も同じ様な手口で送信ボタン等々遮断されます❕❕

 

以前からこのブログの中で訴えていた事象が未だに変わらず妨害して

作成阻止します❕❕5年も続くと色々な考え推測が働き❢!既に登録済で

有り勝手に収益していた経歴が明らかになる事を恐れ・?作成妨害を

している事が明白な様に感じます❕❕収益残高を¥0にしたサイトの主導

ではないか・❓❓❓今日も観て頂いた皆様と共有したいとおもいます❕❕

 

 

 

 

 

イベントバナー