訪れて頂きありがとうございます❕❕IT無知な者から見た異常な事象を

書き綴っています❢!詳しい方からすれば難なく操作によって解決出来

ると思いますが無知な私は操作がつまずくと解決出来なくなります・❕

ブログを見てくださる方の中には、歯痒く思うのではと想像して居り

ます❢!クレーマー的な文言で申し訳御座いませんが嘘偽りのない真実

を書いています・❕この事象を笑って済ませなく困り闘い続けている訳

でご理解の程お願い致します・❕今朝も一年前の今日のブログ記事❓❓

を投稿しました❕❕内容はアドセンスの不思議な事象記事です・・!!!

何度も書いていますが・無知な私はどうしても理解できない出来事が

有ります❕❓ アドセンスに登録申請しただけで既に合格ページが表示

されパブリッシャーID・お客様IDが記載されていたのです・・❕❕❓❓

良くある事でしょうか?色々見聞きすると申請後に段階を踏み合格通知

が届き喜ぶそうですが私にはありませんでした・❕❕段階を踏まず通過

した自分は収益するにはサイトが必要と知り、作成に挑みました・・❕❕

私の場合サイト作成がこれ程難しく大変な難関である事を思い知らされ

ました・❕❕アカウントが最新ではありませんと弾かれ作成したばかりの

パスワードを拒否され作成出来ません❕❕ 此の様な状態が二年ほど続き

8社⁉作成に失敗しました❕❕9社目にジンドウサイトに親切丁寧な担当

が居り何とか作成に漕ぎ着けました❢!然しこのサイトにも妨害が入り

ドメインの取得を邪魔する工作❕❓手続きを完了しあとは届いたメール

をクリックすれば完了ですが?何と添付されているファイルが真っ黒に

工作されている❓❓飽くまでもドメイン取得を阻止している様に私には

感じられます❕❕このような妨害が出来るのは誰なのでしょうか・・?

一か月後にやっとドメインを取得出来たが今度は承認され無く一年過ぎ

諦めました❕❕簡単に承認され無いのは私だけでは・❓と落胆してます‼

諦めず今も続けていますが貴方は二つのアカウントを持っていると通知

が届きアドセンスページ内で一つを削除して進めるがリンクは未承認?

完全拒否の様です!!まだまだ有るのですが長くなるので失礼します。

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!!!!!!!!!!!

 

 

イベントバナー