訪れて頂き有難うございます❕❕昨日の続きになりますがお願い致します❢!

朝一で昨年の今日のブログを再投稿しました❕❕内容は現在と全く変わらず

の事象に呆れるばかりです❕❕収益に対する妨害は、いかなるサイトも妨害

をし、収益を許さず・❓❓の様に感じられます・❕❕特化し徹底しています❢

何度も書きますが此の事象をウイルス侵入・PCの異常を装って阻止行動❕❕

検索エンジンサポート連に間違い無い❕❕❕ 強く抗議する・・・❕❕❕❓

先ず、アドセンスは不自然にサイトのリンクを認めず二年もそのまま・❕❕❓

其の為収益化できず!納得がいかない❢!またアナタは二つのアカウントを

持っていると提示される為・アドセンスページ内で一つのアカウントを削除

し、登録を進めるが一向に審査中の文字は消えません❕❕以前ジンドウサイト

でドメインを取得しリンクを求めたが❣それさえも承認されませんでした⁉

この問題をコミニテイサポートに相談しようとクリックするが完全拒否❕❕❓

グーグルサポートに回され相談できなく制御される!? 2年の間アクセス

出来なくされてます、知られたくない為なのか?等と考えてしまいます・❕❕

今月のアメブロサイト収益は二円です・・❕❕(笑)制御では無いのか(笑)

手続きが不完全な状態なのかIT無知な私には分からないで居ります!!!!

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!有り難うございました・❕❕

 

演歌 【粗忽者】聴いて下さい!よろしくお願いいたします・・・