今日も暗い泣き言ブログを覗いて頂きありがとうございます❕❕

此の様な記事内容にも拘わらずフォローして戴き感謝申し上げます❕❕

其れに”いいね!”迄戴き嬉しい限りです‼年寄りの私でも力になり!

心も元気になります❕其れに比べ汚い手口で妨害しているサポート担当

の心の内を見てみたいと思います❕恐らく汚れ切った廃品状態でしょう!

 

昨日もツイッチにログインし配信登録をしようとすると『何らかの理由

でTwitch Sutudioを読み込めませんでした』と拒否❕❕❓ヘルプセンター

に状況を相談しようとするが項目が無く解決に至りませんでした・❕❕

続いてインスタグラムの収益配信作成を試みますがクリックするとエラー

発生しました❣・と此のサイトも拒否❕❕ 明らかに意図した操作による

妨害工作と感じます❕❕どのサイトもエラーや、送信ボタンフリーズ状態

に成る等!不自然過ぎると思います❕❓IT無知な者を弄んでいる・❕❕❓

 

思い起こせば・私に対する妨害はインターネットを始めたばかりの頃か

ら[カモ]と狙われて居たのかも知れません❢ ITは何も解らず自己流で

覚えやっとの思いでユーチューブに配信出来・・❕❓ 日毎変わる視聴

数に一喜一憂し喜んでいたが、ある日を境に視聴数が十分の一に減って

表示されている・!? 急に変った事にIT無知な私でも不自然さを感じ

ました❕❓当時ユーチューブを見て、音楽で収益が出来ると知り色々探り、

自分の楽曲で収益を考えていた処・ユーチューブダッシュボードページ

を見て驚きました❕❓或るサイトの収益に表示されている・❢私は不満を

持ち一曲づつ意義申し立てをしそのサイトの収益化解除に成功しました❢

然しその様な一大事を乗り越えた現在はダッシュボードさえ削除されて

ページが無くなりました❕❕収益化するにはアフリティクス記録が必要と

サイトは要求するが私にはありません❕❕がんじがらめの状態です・・❕❕

 

この様に振り返れば昔から私の楽曲を食い物にする輩が付き纏っていた

のでは・と身に染みて感じています!?同様の被害者が他にもいるのは

と危惧しています・❕❕今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います❕❕

 

演歌 【夢でもいいから】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・