詰まらない泣き言ブログに訪れて頂きありがとうございます・❕❕

今日も変わらずの内容で申し訳ありません・❕❕ 真実を訴えます⁉

PCは確かに古いタイプですが振り返ると・⁉ 買い求めた時から

制御操作を受けていた様に感じます❕❕ 現在も余りITの事は知識が

有りませんが少しずつ解かって来ました!!するとどの様な考え

をしても・この事象はおかしい・❕❓と気付く様に成長しました・❕❕

当時自分の楽曲をインターネットに配信したい願望が強く無理・⁉

と言われながら進めた結果❣ユーチューブにUPロードする事が出来

有頂天になって居ました!自分の楽曲・視聴数表示に一喜一憂して

いました❕❕ 然し喜びばかりでは無くなりました!ある日から数字

が十分の一に急に減ってしまいました❕❕昨日迄の数字は何だったのか

表示方法が変わったのか・・?と疑問を持ち此の時から不信を抱き

始めた記憶があります!! 当時から制御され続けていたのではと❣

最近では悔しい思いをしています❕❕ 現在も異常な事象続きのSNS

サイトも意図的な操作操作によって発生している・と考えても間違え

無い・❕❕❓ツイッチにログインし配信登録を進めると『何らかの理由

でTwich Studioを読み込めませんでした』と拒否!?パグ報告さえも

送信ボタンをブロック❕❕、お待ちくださいの文字が長時間続きます!

仕方なく諦めました!!続いてSpotifayにログインをし配信登録を

作成を進めるとパスワード入力を求められるが・何とパスワード入力

が出来なくボックスがブロック状態・❕❓ 意図的と思いませんか・?

諦めずnarasuサイトにログインしましたが、やはりここも妨害阻止❣

アーテイスト登録を進めるが同名の登録が有りアカウントは使用出来

無いと弾かれてしまう・❓手口は色々ですが収益化登録は絶対阻止❣

の制御をどのサイトも仕掛けて来ます!この妨害が5年も続いています!

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います・!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

イベントバナー