今日も覗いて頂きありがとうございます❕❕ ITの闇を暴きます‼

泣き言の様にブログに書き続けていますが実際に起きている事を

記事にして居ります・❕❕妨害を受け始めたのはIT用語・操作なども

知らずにインターネットをしていた頃です・❕❕ 振り返れば・❣当時

配信サイト登録の際、アカウントが弾かれてしまう現象を・自分の

PCのせい!とか操作の間違いなのでは?と諦めていたが!よくよく

考えると、そうでは無い事に気付きました・❕❕ 5年もの間作成に

挑み続け一度も収益化登録が出来無い事象は・IT無知な高齢者でも

疑いを持ち始め・?何と無く気付きました❕❕ 一連の行為は昨日も

ありました!?やっとログインが出来る様になり喜んでいたインスタ

の配信作成になると”エラーが発生しました”・と拒否されます・❕❕

明らかに意図した操作をしている??続いてフェースブック内の

ビジネスサイトMarketplaceに楽曲販売手続きをするとタイトル名

価格設定の登録が出来無く制御され‼登録できない・⁉PCの異常等

では無い!?送信ボタン迄もフリーズ状態にし作成を拒否している❢

SNSサイトはどのサイトも収益化登録を拒みます❕❕SNS三大サイト

は挙って妨害拒否❕❕ 私は疑いを持っています❕❕既に登録が無断で

なされて居り収益をしているのでは・と推測しています・・❕❕

実際にこの目で確認した事が有り‼疑念は深く持ちます・⁉ 其の

関連か!ドキュメントに保存した自作曲ファイルが目の前で消え❣?

削除された経験が有るので衣を着せづに書いています・・❕❕

SNSはどのサイトも同じ妨害操作をして来ます❕❕一蓮托生の様です❢

私に対する妨害はそれはそれは並大抵の物ではありません❕❕

段々とITを知って来るとウイルスを装って妨害している事が解ります!

妨害を実行しているセクションも解かってきました・・❓❓❓

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!宜しくお願い致します

 

演歌 【千葉の街】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

 

 

イベントバナー