毎日困りごとのブログ記事を覗いて頂きありがとうございます❕❕

ネタ切れがない程次から次へと問題が発生する為ネタに関しては

困りません・・❕❕今日も早速【ツイッチ】サイトでまたも問題の

・拒否工作の手口に遭いました・❕❕ 其れは矢張り収益配信登録

です・!?配信するためにはログインしなければなりません‼!

然し三日前に作成したパスワードが正しくありません・と弾かれ

てしまい?ログイン出来ない状態!❓私は間違い無いように一字

一字確認しながら入力を進めるが同様の拒否文言・・❕❕❓❓何か

意図を感じます❕❕仕方なく自動で送られてくる安全なパスワード

と謳って居る物を使用しログインボタンを押すと又も・正しくない

と表示されるのは・⁉何故なのか❓明らかに意図した妨害を行い❣

阻止して来ます・・❕❕そして送信ボタンボックスの下にはエラー

と言う文字が表示された儘になって消えず残り拒否する構え・❕❓

ログインはこのまま続けても無駄な事と思い諦めました・⁉次に

ヘルプ検索で質問して見ました・!チャットでのサポートでしたが

今度はチャットの翻訳が停止状態に制御され・問いかけにまったく

解らないまま自分の主張だけを送りました‼然しチャットも・❓

動かなくなり一方的に入力をして終了しました❕❕ 何から何まで

妨害のオンパレードです・・❕❕それにしても収益化登録をこれ程

までに妨害拒否するとはIT業界の深い闇の部分の様に感じます❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います・・・!!!!!!

 

演歌 【恋心】聴いて下さい!宜しくお願い致します・・・

 

 

イベントバナー