私のブログに”いいね!”を頂いた方のブログを観て見るとどの方も

月に何万円とか二桁の収益を挙げられている方ばかり‼羨ましい❣

限りです❕❕私は此のブログを590以上続けていますが月に3円程で

満足出来ません!!www 然も月末には何円か消えてしまい全く

❣増えませんせん!!www 私に与えられた宿命と諦めています!

コンテンツの問題ではと感じていますが事実を曲げる事が出来無い

収益を試むと、どのサイトも相性が悪いのか何故か、登録拒否状態

になり、5年も続けて居るが収益化登録が出来無い❕❕このブログに

関係している『BESE』さえもログインブロック状態になりアクセス

出来なくなりました・・❕❕現在は出来ますが!この様に制御される

状態では期待が持てないので契約解除をお願いしたが届きません!

現在もそのまま❕❕ 誰一人おとずれることがなくそのまま残って

います!又完了した筈のサイトにログインを試みると、2度目には

必ず⁉ IDかパスワードどちらか違っています・❣と出る!変です

使用中のアドレスさえも入力すると正しくありません!?と入力阻止

私は此の事象を『意図的』と言っている訳です!三大SNSサイトは

同じIDを使用中で何故他のサイトでは使用出来無い??登録作成を

阻む手口と思います❕❕ エッジからもクロームからも同じ妨害操作

が有ります・・!これにSNSも加わりチームを結成し私のPCのID

を見張っているのが肌で感じます❕❕此の様にハッキリと記事にする

のは私位でしょう!!?嘘ではなく事実を伝えています・・❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います・・!!!!!!!

 横取りした金返せ~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

イベントバナー