朝一でアメブロサイトのブログランキングを見てみました❓

驚きました❕❕昨日のアクセス数は0でしたが何と順位が6千以上上昇

している・??いいね!も3頂きました❕❕おかしく無いでしょうか?

アクセス数8を頂いた際はランキングが147位に成る等担当者が操作

を忘れた事象では・?と感じました❕❕目まぐるしく替わるアクセス数

は意図的に弄んでいるみたいです❣!・10分前総合順位9700でしたが?

何と現在は16000の順位になっている❓❓ この様に毎日改ざん行為

が行われています❕❕此の事象をPCの異常とでも言うのでしょうか❓❓

受信トレイにはセキュリテイソフト関連の広告や誘いのメールが頻繁に

届く様になっています!・このブログを見て商売になると思い来るので

しょうか!? 私のPCはどんな強力なセキュリティーソフトを使用

してもインストールが出来無い工作がされて居り弾かれてしまう!❓

昔なら関所で行動を止めてしまう仕事をサポートがやっている様だ❕❕

だからWEBからのダウンロード・インストールを制御してしまう!?

常時・監視を続け見逃さない・・!?一年前のある時ユーチューブを

観ていた際・「カリッカリッ」・とPCから音がするので何か制御の為

工作をしているのでは・❓と疑い検索窓に”いじるな!”と書いたところ

PCがいきなりフリーズ状態になりました❕❕この時❣常に監視をしている

事が解りました!でないとすぐの反応は出来ないと感じた次第です・❕❕

SNSへの登録作成を妨害する事など朝飯前に出来てしまう⁉パスワード

は勧められる安全なパスワードを使用し、初めてのログインボタンを

押すと違っています・!と拒否・・❕❕❓ 誰が考えても妨害を疑う・❕❓

有り得ない事象続きです・!観て頂いた皆様と共有したいと思います❕❕

 

演歌 【人生演歌がいいさ】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

 

 

イベントバナー