今日も相変わらずの内容で申し訳ありません❕❕

毎日続く妨害ですが・!いや~昨日はこれ迄か⁉・と驚きました❕❓

先ず、アメブロサイトを開いた処ページ画面が変わってしまいました❕❕

そして、お知らせページも今迄と全く変わって居り見にくくなりました

此の事象をヘルプし、チャットでサポートを受けようとすると今度は❣

チャット迄も対応しない❓❓制御されているようだ❕❕ 問題を書き送信

するとメールで相談をと表示され、書き込むと項目が有りません・!と

繰り返し拒否・サポートが受けられない⁉ 意図的操作を感じます・❕❕

諦めてブログを更新し!!フェースブックのリンクボタンを押すと画面

が出て来ない❕❕すぐに画面表示されるはずが自分の写真画像が表示され

いつもと違う⁉リンクしたブログ記事が無い❕明らかに操作をしている‼

其の後ページ全てが無くなりフリーズ状態❕❕PCの異常を装っている❓❓

何でも出来るエンジニアだからSNSと手を組み妨害をしていると思う❕❕

Xに至ってはリンクをすると下書き・役職と表示され公開されない様子!

設定操作もした事が無く完全ブロック状態になって居る❕これも意図的?

SNSは私に対する風当たりは強く相談したように制御している・・❕❕❓

最終的にはPCを不能にしインターネットそのものをやめさせる手段では

・と感じるこの頃です・!あくどい妨害を受け続けたインターネットも

終末が近いのかも・❓不正を何知らぬ顔で収益している事はどうしても

許せない❕❕ 何度も書きますが私など\229236を横取りされました!!                     他の人も知恵袋の相談を見ていると私と似た問題が時折り見かけます!

被害を受けているのは私ばかりでは無い・❕❕何人も・と思っています!

サポートは弱いものを助ける仕事です!!それが知り得た技術を悪に?

使用するなど許せない!PCが動く内はさらけ出して行きます・・・!!

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います・!!!!!!!!!!

 

演歌カラオケ 【あなたと私】歌ってください!よろしくお願いします・・・

 

 

 

イベントバナー