今日も覗いて頂きありがとうございます。感謝申し上げます!

毎日同様のブログ記事で本当に申し訳ございません・・・!!!

私への妨害は‼一環しております・❕❕音楽活動を阻止する為か

収益化を阻止する為か、すべて関連しています・・❕❕❓

ドキュメント内に保存した音楽ファイル(自作曲)を削除・⁉

音楽編集ソフト削除・!?又はファイルコンバーターソフト削除

PCに標準搭載されているメディアプレイヤーさえも録音遮断・❓

再インストールし直すと“既にインストールされてます”と表示‼

インストーが出来なく制御されている・?明らかにエンジニアに

依って妨害工作が成されている事が解ります・・❕❕ 何年も続く

妨害手口に素人の私にも判断出来ます・❕❕これをウイルス侵入と

表示し❣サポートエンジニアの疑いを外に向ける手口を使い汚い

操作をしている・❕❕何とか自由入力出来るサイトはアメブロさん

以外にありません・❕❕ 然しこのブログ記事さえも昨日のように

部分削除など行われ‼エンジニアはどこにでも侵入出来る権限が

与えられているのでしょうか❓❓訪れた皆様のアクセス数なども

毎日改ざん‼減らされてしまいます・❕❕前日の最終記録を確認し

翌朝見ると半数以下に変わっている❕❕此のブログのアクセス数が

増える事を、特に嫌っている様に感じます・❕❕ITの優秀な技術者

エリートが犯罪行為に染まるとは・❣情けない!僅かな金をせしめ

悪行行為が解らないと思っているのか❓❓ いい加減やめろ~~!

このブログを観て頂いた皆様と共有したいと思います・・・!!

 

演歌 【冬の海】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

 

イベントバナー