此れまでに一円も収益した事が無く他人の収益を羨むばかりです・!!

数年前自分の楽曲を収益化登録8曲をし、ログインが出来無くなった為

放って置いたページがありました・!!数年ぶりにアクセスを試みた処      ログイン出来!自分のページにたどり着く事が出来ました・・!其の

ページには収益残高\229236と大きな金額が記されて居ました⁉しかし

その収益残高を削除され・引落しが出来なくサイト側に持っていかれて

しまいました❕❕ 横取りされた状態です。この時から自分の楽曲でも?

収益可能と自信を持ち‼ 収益化サイトに登録を挑んだが狙われた鴨葱

状態・!?ターゲットにされたら逃れられない‼あらゆるサイトからも

収益化登録作成を許さない行動妨害があり意図的にしてるな?と感じる!

SNSサイトの登録拒否も、うがった見方をすれば収益に関係しているに

違いない❣❕❕ そう思うと皆合致してしまいます・・❕❕自分なりの推測

では、あらゆるSNSサイトに私の楽曲が既に収益化登録しているのでは

と❣疑います!特に海外販売をしているサイトはあやしい・・・・❕❕??

自分の楽曲を勝手に収益化している様に感じます!!状況から推測して

います❕❕なのでSNSは一切収益化を許さない行動を起こします・・❕❕

友達追加など海外の方につながろうとしますが何時の間にか削除されます

観て頂いた皆様と共有したいと思います!よろしくお願いします・・・!

 

演歌 【冬の海】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

イベントバナー