私のPCは確かに古い型番を使用しています❣・・❕❕

然し毎日ブロックされる!?メール下書き保存の設定は・・意図的な

工作をしているものと思います❕❕ 自動で設定される等々有り得ない❓

此のメール遮断手口と思われる相談を書き込もうとすると中止させたい

のか激しく点滅します・??・構わず送信すると矢張りトレイに戻って

表示され 相談相手にはブロックとなり届きません!!この状態が

一年半以上続いているのは検索エンジンサポートの操作に依って引き起

こされているに違いない!!ウイルスが侵入等と警告して来るが其れは

お前だ!!と言いたい❣❕❕ 何度も書きますがサポート最中にいきなり

電話を切られ其の後全く受けられ無くなった経験から申しています❕❕❓

そのサポートはマイクロソフトエッジでした❣❕❕ 歯車マークの設定に

フイードバックで相談しても何の対応もなく寧ろPCをフリーズしたり

嫌がらせをして来ます・・❕❕40回以上相談しましたが対応策は無し❕❓

昨日もLinkedinサイトに侵入されメールを送ろうとした処 何と送信

ボタンがタスクバーの下に潜り込む工作を受け一時送信出来無くなり

ました!此の様な症状はウイルスの”いたずら”なのでしょうか!??

私はそうは思いません!!サポート担当者が実行していると感じます❕❕

一年前の今日のブログ記事❓❓・を再登録をした処又もや部分削除され

てしまいました!今日の事です!観て頂いた皆様と共有したいと思います!

 

演歌 【未来道】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

イベントバナー