私に襲い掛かる妨害の嵐は止みません❕❕益々酷くなる一方です❕❕

SNSサイトが何とか繋がっているのはYouTube・X・フェースブック

はてなサイトです!然し内部では強烈な制御があり自由にならない!

YouTubeは視聴数も止められスタジオ記載もなくなりアフリテイクス

表示もなくおまけにアドセンスもサイトのリンクを承認しません❕❕

Xも楽曲を配信しようとすると制御を受け止む無く休止中です・・❕❕

フェースブックに至ってはビジネスサイトに販売目的で登録すると

投稿ボタンが制御を受けフリーズ状態❕❕送信できず❣意図的操作❕❓

最近になって不思議なことにログインできるようになりました!!

だが内部はここも制御状態!!収益化目的で登録するが送信ボタンが

同じくブロックされる❓❓何度も続けているとエラーが発生・・❕❕と

表示され完了出来ない・・❕❓ 昨日は驚いた事象が発生しました!!

『Tiktok』に登録申請した際の出来事です‣・!アカウントを入力し

続いてパスワードを提示された安全なパスワードを使用しログイン

ボタンを押しました!!すると拒否文言❓パスワードが正しくありま

せん!!と出て完了出来ませんでした❣❕❕全てのSNSが協調し合って

私の収益化を阻んでいる様に感じます❣‼此の様な事象が始まったのは

或るサイト(C)の残高記録削除問題をブログに書き始めた頃から⁉

SNSもそのサイトに協力する様になり私の登録は拒否しています❣❕❕

私はその様に感じます!そして此の事象をウイルス侵入とごまかし

警告メッセージを送ってきます・❕❕だが私は今迄の経験から信じる

事は出来ない❣❕❕ありえない事象にウイルスはお前だ❣・と言いたい❕❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います!!!!!!!!!

 

演歌 【演歌が一番】聴いて下さい!よろしくお願いいたします・・・