私はITが得意ではありません❕❕無知な者にとっては有り得ない

事象と考えてしまいます❕❕ 一年前の今日のブログを見ますと

どうしても理解出来ません・❕❕現在でも使用中のメールアドレス

を入力し送信ボタンを押すと『正しくありません』と表示されま

す❕❓何度も書きますが制御を疑い❣・自棄になりアドレス無しで

メールを送って見ました”何と“・届いたのです❕❕❓有り得ない?

事が起こりました!?私をからかっている様に感じます・・❕❕

お便りコメント欄ページに私の書込みコメントが載っていました❣

私は何でも出来るエンジニアチームの仕業と思っています❕❕

また、PCを見ていると「カリカリッ」・と音が聞こえて来るので

検索窓に『いじるな!』と書いた処”頭にきたのか”PCがいきなり

フリーズ状態❣その時から完全に常時監視を続けていると確信しま

した!嫌がらせや制御を続けているのは検索エンジンサポート連

に違いないと思っています!なのでSNSサイト登録も制御し作成

妨害をしているのはサポート担当の者が行っている様に感じます

PCへの録音機能をも制御し音楽ファイル削除するのも困っている

人を助ける立場の人間が行っているとは・残念で仕方有りません❣

検索エンジンを批判するものは私位でしょう・❓批判をすると

より強烈な妨害になって来ます!もう組織との闘いの様です❕❕

 

 

 

 

 

イベントバナー