一年前のブログ記事を見ると現在と全く変わらず事象続き??

検索エンジンのサポートも対応無し❣! 解決出来ません❕❕

私の音楽活動を停止する様に特化して障害が発生します❣!!

YouTubeのダッシュボードが消され!アナリティクスの表示も

無くなり!アドセンスはサイトのリンクが二年近く承認され

ず❣! 新しくアップロード試みるが制限されて出来無い・❕❕

また音楽編集ソフト(手持ちのディスクダウンロード)や

ファイルコンバーターアプリの削除❕❓2週間前にインストール

したオーダシティーが録音機能がエラー表示❕❕手持ちのソフト

をダウンロードしたPCサウンドキャプチャーも録音ボタンを

押すとエラーが発生しました・の小さな窓が表れます・・❓❓

此のエラー表示はダミーでは・❓・と感じています!!!

録音機能を完全遮断行為を受けている❣!標準搭載の録音機能

も妨害を受け録音がまったく出来無い状態‼何でもできる❣

エンジニアの妨害と判断できます❕❕ SNSは登録妨害❣!

『アカウントIDかパスワードどちらか違っています』と表示❕❓

卑怯な手口でサイト登録妨害します。此の事象を以前はウイルス

侵入した等と警告メッセージを表示❣ ウイルスソフト数社から

連続で危険です・!と続き、操作できなくなった事もある❓❓

その際に使用されたアプリはマカフィー・ウイルスバスター!

その他数社のメーカーが入れ代わり立ち代わり表示されました

ダウンロードもした事も無いメーカーからの警告に私は全く

信じていませんでした❣!ウイルスはお前だ❕❕・と言いたい❕❓

以前にもこのブログに書いて居ります!フエークではありません

 

演歌 【 恋心 】聴いて下さい!宜しくお願い致します・・・

 

 

 

 

イベントバナー