毎日重複した記事で申し訳ありません❕❕そんなブログを覗いて

頂き有難うございます。私にとっては一番苦労しているメール

送信が出来無くなった事を書かずには居られないのです・・!

新規作成しても下書き保存と表示が出るためエンジニアが監視

しているために届きません❣❕❕ 内容によっては届く事が有り?

常時私のPC操作を監視している事が解ります・・❕❕

この異常な状況を詳しく書き送信ボタンを押そうとすると何と

送信ボタンがフリーズ状態❕❓ 打ち込みを観ている様に制御

が有り此れは検索エンジンサポート担当が引き起こしている❓

と私には思えてなりません❕❕ 現在自分のユーチューブチャン

ネルURLを記したメールは送信が出来無くなってしまいます!

何故かURLを記載したり”YouTubeにもUPしてます“等と書いた

記事は殆ど阻止されてしまいます!拡散を嫌っているようです!

昨日、フジテレビのプロデューサーの方が私のプロフィールを

観て頂いたと知らせがあり、繋がり承認をお願いしようとボタン

を押すと予想通り『原因不明のエラー発生しました』と表示❕❓

マスコミ関係者へのアクセスはとても嫌っている様に感じます

何度やり直しても後でもう一度行ってください・とエラー!!

今朝もまったく同じ事象で何か意図を感じています・・❓❓

私の音楽活動を知られたくないのかな?ブロックしています❣❕❕

其の方はT・Tさんという立派な人です❕❕残念で仕方ありません!

観て頂いた皆様と共有したいと思います…❣❕❕

 

演歌 【俺の人生路】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

イベントバナー