昨日は何人もの方にURLをメールの中に記載し送りました❕❕

然し、URLを記載した方は送信ボタンがフリーズ状態になり

送信が出来ません❕❕ 何か私のURLを知らせる事を嫌っての

制御工作では無いか❣・と感じてしまいます・・❕❕

フェースブック内の友達ページも削除されて現在は記録が

無くなり淋しいものです!!二人の方からメールが届き返信

を送るが届いていない様子です❕❕ 何から何まで妨害続き❓

私の手足を縛る徹底的な嫌がらせ妨害行為をして来ます・❕❕

Linkedinサイトの返信メールも矢張りチャンネルURLを記載

すると遮断の憂き目❕❓ 音楽拡散行為を阻止されてしまう!

此の様な制御工作が実行出来るセクションは検索エンジン

サポートのエンジニアに違いないと思うのは間違いでしょうか

メール送信ボタンを制御したり遮断出来るのはこの人達でしょ

う?受信トレイの記録も削除されます・・❕❕疑いの目で見る

のは良くありませんが5年も続くと誰でも気付いて来ます❓❓

諦めずに操作をしていた結果特化した妨害と解り公開してい

ます・・❕❕IT業界の闇の部分です❢ エリートの人たちが悪

を知らぬ顔で多くの人を苦しめているのではないかと思う❕❕

 

演歌 【故郷慕情】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

イベントバナー