進歩の無いブログ記事を覗いて頂き有難うございます!!

今朝一番に一年前の今日のブログを再投稿しましたが間違えてしまい

ました正確には4/29の記事でした!そそっかしく申し訳ございません!

昨日もAIチャットを使用してみました!再度!同じ質問[CCPA]の

URLを教えてください・と繰り返し続けました!!!

答えがもの凄く早く表示されます!一瞬・!URLが出るのですが直ぐに

他の文字が被せられ読む事が出来ません❕❕全回答を慎重に見ても無い❕❕

不思議でなりません❣!PCの性能で此の様な事象になるのでしょうか❓❓

確かに一瞬ですがパッ・と見えました!ウソではありません❕❕

以前から何でも出来るエンジニアチームと批判していますが又しても

工作したのでは・と疑ってしまいます・・❕❕私にはエッジ・クローム

両社のサポートは対応無しで、解決出来ない為、CCPA・GDPRに相談を

してみたいと望んでいます❕❕それを阻止するかの様に感じます・・❕❕

この操作を誰がしているのでしょう・❓❓皆様と共有したいと思います。

 

演歌 【夢でもいいから】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

イベントバナー