又また部分削除が行われてしまいました❣❕❕

前半の隙間の部分が消された場所です❣❕❕

再度記事を投稿致します。・・・

SNSサイト登録作成の際に起こる送信ボタンのフリーズ??

インスタグラム・X・フェースブック・ツイッチ・narasu

その他サイトも不思議なことに送信ボタンがフリーズして

しまう? 私はPCの異常とは思えないのですが・・❓❓

また、有り得ない事が有ります・!PCの性能が良いのか

悪いのか?判断がつきにくいです!お世話になった作詞家

先生のページを発見しアクセスを試みましたが不思議な事象

が発生します・? この記事が削除されてしまいました❕❕

何度も嫌がらせ行為に悩まされています・!私への妨害行為を

共有したく思います!!

 

演歌 【生きる】聴いて下さい!!よろしくお願いします・・・

イベントバナー