私のPC内に起こる事象は私だけの様な気がします・・❕❕

SNSサイト登録作成の際に起こる送信ボタンのフリーズ??

インスタグラム・x・フェースブック・ツイッチ・narasu

その他サイトも不思議なことに送信ボタンがフリーズして

しまう? 私はPCの異常とは思えないのですが・・❓❓

また有り得ない事象があります・!PCの性能が良いのか

悪いのか?判断が付きにくいです!お世話に成った作詞家

先生のページを発見しアクセスを試みましたが不思議な事

象が発生します? 現在使用中のメールアドレスが正しく

有りませんと・弾かれアクセス出来なく、ヤケになりアカ

ウント無しで送信ボタンを押した処、そのメールが届き❕❓

返事が来ました❣❕❕私のPCはアドレスを入力すると届かず

アドレスを入力せずに送信成功する等不思議でなりません!

専門家に聞いてみたいです!今も其のページは残っています

何度も書きますが初めて訪れたサイト登録も作成したばかり

のパスワードが弾かれ確認すると自分が控えた文字列と違っ

て?4文字増えている?ツイッチに登録申請の出来事です⁉

私のPCは性能が良いのでしょうか・?悪いのでしょうか❓❓

 

演歌 【俺の宝物】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

イベントバナー