重複したブログ記事を覗いて頂き有難うございます!!

昨日のブログ投稿は大変苦労しました・❕真実を申し

ます❕『追っかけブログ』が二度とも投稿ボタンを押すと

消されてしまいました❕❕❕書き直し三度目の記事がやっと

投稿出来た次第です❕❓本当に不思議な事象が続きます❣

確認し投稿ボタンを押すと消えたり、または部分削除が

有るなど作為的に操作されてる・?と私は感じます❣・❕❕

昨日の送信ブロックが夕方5時頃一時的に回復しました!

送信しました!の文字が表れたので安心していたが今度は

送ったメール文面が部分削除されてる様な不思議な文章が

相手様からのメールでありました!❣❕❕私はその方に自分の

プロフィールを書き自作曲を作成して居ることを書きまし

た!またYouTubeにもUPしている事も、チャンネルURLも、

ハッキリ書き送りました❣!然しこの部分は届いていないら

しく教えてくださいと再度メールがありました❣❓❓❓

チャンネルURL入力を送ろうと送信ボタンを押すとフリーズ

❕❕何か意図を感じます!❓私がYouTubeチャンネルを知らせ

るメールに特化して起こる事象なのです!!私は前々から

私の楽曲で収益をして居ると疑いを持っていた海外販売❕❓

色濃くなってきました!だからチャンネルを削除する❕❕❕

部分削除は私のブログで実証済みなので分かって頂ける

ものと思います❣ Linkedinサイトは安全なサイトです❕❕

然しどこにでも侵入して・・?制御活動を行います!!!

私の音楽活動・収益化の手足を縛る行為をやめてくれ~~!

 

演歌 【親友と酒】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

イベントバナー