一年前の投稿記事を読んで見ると現在と変わらず意図的と思われる

事象が書き込まれています・❕❕ 当時もクローム検索エンジンから

インターネットをしていた事が解ります・・❕❕お気に入りでは無く

ブックマークと書かれて居り其のブックマーク保存記録が改ざん?

されたと書き込まれています・・❕❕思い出しました❣ サイト登録

が済み翌朝確認すると無い❕❕❓新しく登録ページの画面に変わって

いたのです!その事象の内容が書かれたブログでした❕❕こんな事象

をサポートで相談するとウイルス侵入・PCの誤操作では・?等と

取り合わない❕❕ 歯車マークの設定にフイードバックで相談するも

全く対応無し❣ 数えて見ると40回以上に及びます!何故なのか??

何処に相談したら良いのでしょうか?弱い人を守る立場の人が寧ろ

妨害を平気でしている❣! 前にも書きましたが私には2段階認証の

登録を妨害され完了しません?推測だが現在のサポートにとって

完了すると自分達が制御しにくくなるのではないか・❓と思います

昨日から[Linkedin]サイトの送信をブロックする様にどなたにも

返信出来なくなりました!インスタグラムもツイッチも またXも

フェースブック内のビジネスサイト送信ボタンもフリーズ状態!?

何か意図を感じます!!!メールを戴き返信が出来ない状態は辛い

ものです!!サポートセンターに送ろうとしても送信が遮断される

酷い扱いを受けている毎日です!詳しい方助けてください・・・!

 

演歌 【親友と酒】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

 

イベントバナー