申し訳ありません!毎日泣き言並べ苦情のブログ記事に

申し訳なく思っています・❕❕ 明るいニュースをネタに

しようとするのですがPCの妨害が付き纏いどうしても

暗い記事ネタになってしまい申し訳なく思っています❕❕

昨日も[Linkedin]サイトのプレミアムを試す・という

ボタンを押し登録を進めると妨害する様にフリーズ❕❕❓

登録できません❕❕推測ですがプレミアムで相談されると

サポート連が困る事情があるのではと勘繰りたくなる❣❕

其処には、私のコメントに興味を持つIT専門の方達の

名前がずらり25人もの方が載っています❕❕相談をお願い

されては自分達の違法行為がバレてしまう為の妨害遮断

と思われます❣ 何としてもPCの異常で起こる事象と

したい考えが見え見えです・!同じ様にインスタグラム

の登録の際の異常も偽装しログイン不可の状態にしました

何度も書きます!確認コード入力迄進みコードが届かな

い❣ 翌日アクセスすると入力画面が点滅表示❣ 次の日は

確認コード入力エラー画面が表示のまま❣  翌日は

入力画面がブルブル震える画面❣ 又次の日登録しようと

すると今度はインスタグラムアプリが画面中央にポツンと

表示❣❕❕ この事象をPCの異常と言いたいのでしょうか

又はウイルスのせいとでも言いたいのでしょうか❕❕❓❓

ではブログの部分削除はどの様な説明するのか・・??

私は分かっています❕❕ 自分達が私の楽曲で収益していた

過去が有り(現在もかな?)保身の為に偽装は絶対必要

と実行してる❣❓ なので有り得ない事象が発生します・❕❕

最近Aパワーソフトでの記録保存を妨害しています・・❕❕

何故か・❔ 保身のためと思われます❣!!!!!!!!!

 

演歌 【門出】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

イベントバナー