朝一番にログイン出来る様になったインスタグラムに

アクセスして見ました❣❕❕初めてなので戸惑うばかりで

操作が全く出来ません❕❕ PCの性能が悪いせいか?

ホームから順に操作クリックするが何れも投稿動画や

写真画像ばかりが出ます❕❕❓コメント欄も書き込む事

が出来無い状態になって居り・何か制御工作が施されて

いるように感じます・❕なのでサポートセンターの相談も

受けられません❓❓私にはSNSは相性が悪いのかな❓❓

続いてツイッチにもアクセスして見ました❕矢張りここも

拒否の構え・❕❕❓ 入力前にも関わらずボックスの下に

『メールアドレス電話番号に問題があります』と表示さ

れています・!明らかに拒否する手段です・・❕❓❓

ユーザー名を入力しパスワード変更手続きをすると・!

エラーが発生しましたと表示され完全ブロック・・❕❕❔

他にも同様のブロック工作の為登録出来ない❣❕❕ 私を

SNSサイトには入り込ませない約束が交わされている様に

感じてなりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

演歌 【銚子の父子船】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

 

イベントバナー