昨日は今迄に無い嬉しい出来事がありました・・❕❕

7度目の挑戦でやっと【Xレンタルサーバー】に登録出来ました!

電話でのサポートを受け、完了まで漕ぎ着ける事が出来た事に

喜んでいます❕❕ サポートを受けながら登録したのでスムーズに

進み確認コードも送られてきました❕❕今迄は何だったのか・・?

大変お騒がせして申し訳ございません❕❕ お詫び致します‥!!

振り返れば郵便番号入力ボックスをクリックすると、住所と郵便

番号が記された小さなボックスが表れ、その表示が正しいものと

信じて、その通りの入力をしていました!然しハイフンはいらな

いとの指示に間違いに気付いた次第です‼だが今迄の事象を思い

起こせば未だ何かある❕❕❔・と不安な気持ちに悩まされます・!

ある時は郵便番号の最後の文字が入力出来無く制御工作を受け?

ある時は半角で入力したものを“半角で“・と拒否したりまたは

入力終えた記録を全て削除される事象が発生してきました・!!

何度も書きましたが此のアメブロサイトの登録の際は郵便番号を

英数字で入力を求められ断念した経緯があります‼信じられます?

4年前からの挑戦が実り何とかやっていけそうに思います・・❕❕

まだまだ異常な事態が発生すると考えますが直ぐにブログ更新し

皆様と共有して行こうと思っています.よろしくお願いします!

 

 

 

イベントバナー