今日も覗いて頂き有難うございます!!

毎日驚く事象が発生しています・・❕❕昨日も二度ブログ部分削除が

有りました❕❕ 誰がするのかお解かりですよね?❣共有したく思います

ブログ書込み終了後内容文を確認し投稿ボタンを押すと瞬時に削除が

実行され消えています・・❓❓私の動作行動を見ながらの削除行為と

思われます❣❕ 従って検索エンジンサポート連の仕業と考えます・・❓

私の判断は間違ってい無い❕❕❕ 此の数年間PCの異常を装い好き放題の

妨害行為をしています・・❕❕ 訴えます!サポートを受け持つ担当の者

に間違いない!此の様な事象をウイルス侵入等と警告を発信して驚かせ

誰が考えてもウイルスのせいでは無いと判断をします・・❓ウイルスは

*お前だ*と言いたい・・!当時よりは少し理解できる様になって来ま

したので“鴨葱状態から脱出中と考えています・!そのせいか妨害チーム

はより高度な手口を使い操作・工作を仕掛けているように感じます❣❕❕

何しろ通信の事なら何でも出来るエンジニアなのだから部分削除など

朝飯前の事でしょう・❕❕それにチームを組んでいる為怖いもの知らず

[赤信号みんなで渡れば怖くない]的な行動です・❕❕昨日と重複記事に

なりますが有り得ない事象が有り”声を大”にして発表します!!!!❣

【エックスレンタルサーバー】に登録申請をし最終段階の確認コードを

待ちました!しかし何時もの如く待てど届きませんでした❣❕❕ その為

再度サポートをお願いしようとTELしました❕❕電話が繋がり話内容を

録音させて頂きます‣アナウンスの案内が有り待ち受け音が鳴り続けて

います・❕❕その音の向こうで*もしもし*と小さな声が聞こえます・!

5分ほど待ったが・・❓❓ 遮断されている❣!!と感じました・・❕❕

もう一度TELしましたが同じ現象で連絡取れません???おかしい!

意図的操作の疑い濃厚・❓❓このブログを書き込み中にもAパワーソフト

を起動していた筈が外されています❣ 悪辣な操作を行っています・❕❕

監視して居る様子が実感できます・・??!!!!!!!!!!!!!!

 

演歌 【雪の夜】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

イベントバナー