又もやブログ部分削除が行われてしまいました・・❕❕

一行空間部分が有ります‣!其の所が削除された場所です❕❕

文言がサポート担当の気に入らない文言だったのでは・❕❓

書き込み文は郵便番号入力の操作状況の詳細でした・❣❕❕

[郵便番号を半角で入力したが半角で・・と拒否する!]・と

書いた処、消されてしまいました❕❕❕ 元の文章はAパワーソフト

で記録保存していますので間違いありません・・❕❕

其れ以外にもPCのアプリを消しコピペを妨害して来ます・・❕❕

未だあります!【Xサーバー】に登録申請を試みました・・❕❕

例の如くIDかパスワードどちらか違っている・!との拒否文言❣

仕方無く電話でサポートお願いしようと掛けました!!

すると対応向上の為話し中の録音を撮らせて頂きますと!

アナウンスがありましたが?一向に電話に出ない!待ち受け音

が鳴り続け!❣小さな声で”もしもし”の様な”声!!遮断されて

いるのではないか❓ 何でも出来るエンジニアなのだから??

私は被害を受けた手口のデパート主ですので何でもわかる❕❕❕

いい加減!やめろ~~~やめろ~~~~~~~!!!!!!!

 

演歌 【親友と酒】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

 

 

イベントバナー