覗いて頂き有難うございます!

疑問が解けず苦しんでいます❕❕一年前のブログを見ても現状と

全く変わらない苦情を書いていました❕❕是非見ていただきたく思います❕❕

私も諦めが悪いのか未だに同じ作成行動をしています・・❕❕

其処で疑問が残ります・❕❓

初めてアクセスしたサイトの作成パスワードが違うと出るのは?なぜ・❕❓

一度も使用した事が無いパスワードが弾かれるとは・❕❓

SNSサイトインスタグラムは点滅表示にしたり震える画面になり

登録制御!❣現在は確認コード入力画面がフリーズしたまま、

ツイッチに登録申請をすると原因不明のエラー発生しましたの文字❕❕❓

A8netのファンブログ登録はダミーテキスト表示に・・??

又[X]は問い合わせの際には必ず翻訳停止になります・・❕不思議❓

音楽編集ソフトは削除妨害❕❕ウイルスソフトアプリまで削除される有様!

此の事象はPCの異常などでは無い❣!!又ウイルス侵入のせいでも無い❣

2年前までは度々ウイルス侵入等とPC画面に警告メッセージが表示されたが

私は既に見抜いていたので❕❕従いませんでした❣!!

ウイルスが受信トレイの記録を削除!メールブロック等するでしょうか?

サポート担当の者が常に監視し工作を実行して居る❕❕

いい加減やめろ~~~やめろ~~~やめろ~~~やめろ~~~! 

 

演歌 【追憶】聴いてください!宜しくお願い致します・・・