何度も書きます❕❕ 私のPC画面はダミー表示に侵されています❕❕

先ず、ダミーと気付いた切っ掛けはサイト作成の際運営会社からの

指示道りに進めなく苦情を申し立てた処!プリントを送って頂き確

認すると!全く気付けない程の僅かな違いを見つけました・・❕❕

プリントを見ると左上の削除マークがあるが❣ PC画面の表示はぺ

ージマークになっている⁉然もコメント欄に書込み出来ない工作を

施しています⁉ 信じられますか❣?事実です❕❕この事象をAパワー

ソフトで記録保存して居ります❕❕アフリエイトページ内のファンブ

ログ登録ページもダミーになっています!一年近く登録を許しませ

ん❕❕登録する際IDを打ち込む際!❣私の自作曲名を提示したり住所

などパスワードには使用出来ないものを表示し!私をからかう様な

嫌がらせをしています・・❕❕ 最近では【オーダシティー】と言う

音楽編集ソフトのダウンロード妨害❕❕❕ ダミーと気付きました❕❕❕

一昨日3種類のダウンロードを試み成功したがユーチューブ画面の

説明画像と違っている❣!!結果はエラー表示??完全削除して!!

番号違いのファイルを同様にダウンロードしたが、又も説明画像と

ちがっている?意図的に操作されて居る❕❓詰まりこれもエラー表示

説明画像を見ながらダウンロードしたもので画像が変化するなど考え

られない・❕❕ この様に音楽保存を妨害!収益化登録妨害!酷過ぎ

ます❕❕ 相談したが警察も見放す様な大きな会社なのでしょうか・?

私が出来る事はブログに妨害報告するのみ!チームはそれでもやりに

くくなっているのではないかと・❕自分では思って続けています・❕❕

 

演歌 【幸せの訪れ】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

 

イベントバナー