【ゼンブヌードル】8食モニターセット

昨日は今迄に無い制御妨害が起こり❣最大級の嵐でした❕❕もはや此れ迄❣

と覚悟を決めた事象でした・・❣❕アメブロサイトの画面が変りログイン

拒否されたり、フエースブックに至ってはフリーズし、全く機能し無い

状態!!意図的操作が感じられます・❕❕ 音楽編集ソフトのダウンロー

ドが成功してから何か❣一段とハードルが高くなって、システム内部にも

侵入し壊し始めたのでは・?等と素人の私は思い不安な一日でした・❕❕

以前自分が作成した楽曲を聞いている時 ”カリッコリッ”と音がする為

検索窓に『いじるな』と書いた処!PCはいきなりフリーズし、一時使用

不能にさせられた経験がある為不安が甦り❣此れまでか❣と覚悟しました

検索窓にいじるな等と書き込む人間は私位の者でしょう・!何年も続く

妨害にほとほと嫌になり担当者に感情をぶつけた次第です!反省します

此の事象時から監視して居ると判断した訳です・❕❕常時監視状態のよう

インスタグラム・ツイッチ・完全ブロック状態アクセス出来無い・・❕❕

Xはリンク拒否!❣ 下書きにさせられてしまう?SNSは何故か私を

嫌いすべてのサイトが拒否してきます・!特に音楽配信サイトはアクセ

スを拒み目の色変えてブロック操作を行う様に私には感じられます・❕❕

完全に狙い撃ちされています❕❕で無ければ何年も続かないと思います‼

 

 

演歌 【俺の宝もの】聴いてください!宜しくお願い致します・・・