妨害続きの毎日ですが昨日滅多に無い小さな喜びを感じました!❣

半年前に音楽編集ソフトを削除され録音保存が全く出来無い状態

になっていました!❣ 何度も何度も繰り返し手持ちのPCキャプチ

ャーソフトを読み込み操作をしていたディスクが読み込むことが

出来‼❣ 成功しました!!昨日はチームの中に温情を持つ人間が

居り手綱を緩めてくれたのでは無いでしょうか・・❓ 半年の間❣

操作を行うと途中で止まる症状で全く完了できませんでした・❕❕

明らかに工作と思います!❣それが温情を持つ一人に助けられたも

のと思っています‼❣ 早速ソフトを使い音楽保存を確認すると!

矢張り❣制御はその儘の状態!!保存するボタンをクリックしたが

PCには何処を探しても保存されてい無い❣❣喜ぶのが早過ぎました❣

工作が既に済んでいたものと思われます❣❣まだまだこれからも続く

と思っています!一年前のブログが載っている内容を見ると現在と

殆ど変わらない妨害事象に良くぞ頑張っているな!と自分を褒めた

いです・?一年前のブログもついでにご覧いただきたいです・・! 

 

演歌 【生きる】初めて作成した楽曲です!聴いてください!

         よろしくお願いいたします・・・・