ユーチューブ画面を保存(2画面)したが何時の間にか消えて無くなって

いる!?10分前に保存したばかり⁉ その画面はオーダシティーダウン

ロード・インストール方法画像でした❕❕一度成功してますがエラーが発生

と出て使用出来無いため再インストールをした次第です・!他の画面を

見ると自分のPC画面と比較すると全く違い❣マイクマークがありません❕❕

その為前に進めない❣ 制御されて居るような感じ・!!仕方なくショット

カットのダウンロードを試みました!!無料のソフトと表示されてました

が❣ カード支払いのページ!❣?カードを持たない私は先に進めない状態

何か妨害手口のような気がする❣❣ 次にファイルコンバーターを削除され

困っていたので再度インストールを試みました!!然し別のコンバーター

への登録画面が表示され‼妨害❣ 私が望むファイルコンバーターは最後迄

表示され無い❣❣ 意図的に操作を行って居ると感じてしまいます・・!!

保存ファイルを削除したり録音動作を不能にしたり❣私の音楽活動を制御

する狙いが、特化してると思いません・?❣? IT幼稚な私でも何と無く

解ります・・❕❕ 私と同じ様に妨害操作を受け苦悩して居る人が大勢いる

のでは無いか!❣ ITの闇の世界は恐ろしいところです・・❕❕ 優秀な技

術者が悪に走るとは残念でなりません・❕❕ 先程ブログの投稿ボタンを

押したら全削除に遭い二度目の投稿になってしまいました❕❕❕酷い妨害❣!

 

演歌 【親友と酒】聴いてください!宜しくお願い致します・・・