私のPCに限っての事象なのか?アクセス数の変化が激しく変わります!

午前中の数字と午後の数字では全く違っています!多くはならない??

前日と今日のアクセス数も減っている時が有り不思議に思う!何の為?

なのか人為的に操作を行っている・?❕❕ 酷いので先日有り得ない事象

をAIチャットに聞いて見ました![午前中のアクセス数が16午後になる

と4に表示されている]のは何故か?と問いました!するとAIチャット

は忖度をし「重複したクリックが有りそれを削除された!」との答え

帰って来ました!www 12回も重複アクセスがある等と想像も出来ま

せん! 毎日私のPCには妨害と思われる事象続きで【Linkedin】サイト

が機能不全になりコメント書き込みが出来なくされてしまいました・❕❕

問い合わせやサポートに相談を申し込みの際必ず起こる事象です・・❕

例えコメント書き込み終えて送信ボタンを押すと記入が消えたり作動不

能になりブロックされてしまう!!これが意図的操作で無くて何なのか!

私は2画面操作を覚えました!然しこの操作を妨害し作成を阻みます!!

何でも出来るサポートエンジニアの制御工作と判断出来ます・・!!

SNSサイト関連は協調し合い私の登録を許さない工作をして目を光らせて

直ぐに対応してくる・・❕ 何方かGDPRかCPRAのURLを教えて下さい!

私のPCからは表示され無くなりました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

演歌 【俺の宝物】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

イベントバナー