世迷言として聴いてください!!一年前のブログ記録を

今日も消され、楽曲名が載っています正式なタイトルは

『#サイト作り』と言うものでした!前日は『記録が消

えた』・がタイトル名❕❕何故変えたのでしょうか?恐ら

く内容が嫌な事情が記載されていた為・・と予想が付き

ます・・❕❕ 悪どい制御工作です!昨日も懲りずにSN

Sに登録をしてみました!驚きの連続です❓❓インスタ

グラムのログイン画面がアプリが真ん中にポツンと表示

され動かない❕❓異常な工作と感じ・?TIKTOKに移り

同じく登録をしてみました!するとパスワードが違うと

拒否され再登録すると!確認コードが届かない!意図的

に妨害担当者が活動している?クロームのサポート担当

はとても頑張っています❕❕ 続いてラインにも同様の登

録に挑んだが登録画面が表示され無い❕❕使い方ページ画

面のみが表れ入力出来なく操作されている❕❓明らかに制

御と思われる事象が発生します!最後にツイッチにログ

インを試みました!!パスワードが正しくありませんと拒

否され仕方なく”パスワード忘れた場合”の上をクリック入

力し送信を押すと、問題が発生しました❕ また再度お試

しください!と出る?次にユーザー名を求めて来ますので

入力し送信すると”ユーザー名とアドレスが一致しません

・・と拒否❕❕不正な工作と思います!SNS関連のサイトは

全て協調し合い私のインターネット操作を妨害しているよ

うに感じます・・❕❕ 私の思い過ごしでしょうか❓❓有り

得ない事象続きは間違いなく意図的に操作されています!

其れは著作権違反に関係しているに他ならない・・❕❕❕❕❕

読みにくい書き方で申し訳ございません!このようにしな

いと削除されてしまう為の自分なりの削除妨害‼お許しを

 

演歌【よくある話】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

イベントバナー