昨日もブログ記事の部分削除されました・・❕❕ 削除・改ざん日ごと

に激しくなっている??私は一年4ヶ月前からアメブロサイトからブ

ログを始めることが出来・!その投稿した記事が現在は…一年前の投

稿が有る!と表示されています!!然し見慣れない#タグタイトルに

なっている??詰まり改ざんされて居る??再度確認するとタイトル

ばかりでは無くブログ記事其の物が消されています❕❕  手口が荒く

なりハッキリと削除と解る証拠を残しています!!此の事象は誰が見

てもウイルスやPCの異常では無い事が判断出来ます❕❕  検索エン

ジン担当者が操作を行っている事に間違い無い❕❕❔ SNSの登録を妨

害する等!考えれば直ぐ解る意図的に操作です⁉ 特化して配信サイ

ト作成を妨害し続けている❕❕❔ 明らかだ❕❕❕ 私の苦しみなどお構

い無しで嫌がらせ工作!USAサポートを受けようとするがメールを遮

断されてしまいアクセス出来無い!酷い妨害続きです!チームにとっ

ては、キツイ文言と思います❕❕然しハッキリ公表しないとこの状態を

脱する事が出来ないように感じ続けています!私はクレーマーでは有

ません!被害を受けた事象を書いているだけです私が被害者です❓❓

此のところ”いいね!を頂いております!!少しずつ理解して頂いて

いる様に感じやりがいを感じる次第です!私への攻撃はこれから先も

続くと思われます・❕❕ 身の危険を感じながらも続けていきます・!

応援よろしくお願いいたします・・・

 

イベントバナー